オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山競走(5合目)走ってきました!!!

はじめて、クリック合戦を勝ち抜き富士登山競走に初参加。いろいろ忙しくって、試走なし臨んできましたが、意外といい結果だったりしちゃいました!

ビッグオファーがなかなか実らない!「 サガン鳥栖 」が考えるウルトラC

サガン鳥栖と名前が似てる、ユベントスユニフォームがサイゲームスのコーポレートカラーと似てると、ユベントスとのスポンサー契約にこぎつけたサーゲームス!ここでカシとイタリアンコネクションを作ってウルトラCをねらうのか?

タンブラーはちょっと冷えにくいダケの入れ物ではない。味変わるし!!

タンブラーって単に保冷、保温性に優れた入れ物じゃぁないよ。 なんか味かわるし!!お酒以外にも牛乳の臭みとか出てこなくなる!! (個人比)

母親が脳卒中で倒れて1週間。片麻痺よりもツライ事と、オレは糠床を預かった…。

母親が脳出血で倒れて一週間。 体が動かない事以上につらい事もたくさんあるようです。 オレは糠床を預かった為、毎日くさい糠床と格闘することになった!!

母親が脳卒中で倒れました(;゚□゚)

母親が脳出血で倒れました!!!左半身がマヒしていて動かない!が頭はしっかりしていて冗談を飛ばしまくってくるぅ。