オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「午後の紅茶だけど、朝っぽくね?」と思う。やさしい気持ちを歌う子の名は。?

今更ですが「 君の名は。」みました。 エンドロールクレジットから声優さんがきになったら、午後の紅茶CMの子でした。午後TEAなのに朝っぽくないですか??

【 週記 】Amazonレビューはあてにならん!こともないけど、適当だよね。

また、フットサルで足痛めてランニングに影響あると思われる、 えごま油は飲み続けているけど成果ない。

もう30kの壁なんてコワくない!!振り返りと反省

フルをはしる時は、失速した嫌なイメージ、不安だらけで走り出すがピッチ走法習得で30k壁撃退できるかもしれん。

クラウンメロンマラソン予定とおり走りきれた!?

かならずといってくるであろう30k以降の失速をしない為に、脚ダメージのすくないピッチ走法で走った結果、目標達成・・。

【 週記 】東京土産が、ポテチだった。。

【 週記 】東京土産が、ポテチだった。。あとフルマラソンもでた。

E200って電車の車体番号みたいだ。むしろ、もっと情けない数字にしてくれ!!

ベンツは自分を守って、高めてくれる、自信を与えてくれる鎧だった!でも、このままダウンサイジングがどんどん進めば、DQNがメルセデスから離れていくのではないか??

ブログ書き始めたら、自分の事を改めて考えた【 ランのこと。 】

どんなにロング走を重ねても必ずと言っていいくらい30kでダメになります。 30kの壁どころか、断崖絶壁です。

【週記】駅伝応援いったら、選手が倒れてAED!?

駅伝応援いったら後ろで選手が倒れてAED出動!? 本命マラソンの3カ月前でマラソンの事ばっかりな週であった!!

ラーメン屋「メルセデスベンツ」

ラーメンを集客ツールとしたが、最後まで国民食ラーメンを認めずあがらい続けた結果できた、ラーメンの一言でかたずけてもらいたくないラーメンです。たぶん。

12月11日袋井クラウンメロンマラソン出ます。

高低差!!20kまでに、上り約100m、下り約120mとナカナカ高低差がある。攻略は20kまでは我慢でしっかり脚温存し、後半は大きく崩れないように走るしかないんじゃないですか??他にはどうする??