オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 週記 】ランニングは低調で練習不足、そして飲んでしまうから節約方法を考えた&奇跡のアフェリエイト収入?!あと、来年のワンオクライブ!!!

この一週間の出来事。 one ok rock @エコパアリーナLive決定 家飲みを節約する方法を発見した&見てみて!聞いて!初めての!奇跡のアフェリエイト収入が発生!?!?!

Jリーグの未来、日本サッカーの未来はサガン鳥栖にかかっている!!やってくれぃ。

Jリーグの未来、日本サッカーの未来はサガン鳥栖にかかっている!! たまにチームバス囲まれたりして嫌な思いするかもしれなけいけど金満ヒール役になってほしい!

メルセデス・ベンツAクラス、Bクラスが売れている理由、おすすめする理由?「 大人になった、あなたの為プロデューサー!!」【注:過激記事】

Aクラスは大人のあなたの為のプロデューサー!!!

きのうは寒かった。一晩で一気に冬らしくなりました!!

熱い夏場でのランニングでは余計に体力を消耗するけど、冬場だって外気温との差から体温維持に余計な体力を消費するんです。 汗もあんまりかかないけど…、

【 BABYMETAL 】あわだまフィーバーとかいう曲

「 Our hour あわだまフィーバー 」って歌詞部分の振付が面白キュートであったり、 「 ・・・開けてみたら 」って歌詞の振付もおもしろカワイかったりで

岡ちゃん、キャガワのWシンジがあわだまフィーバー

レスター岡崎慎司がCL クラブ・ブルージュ戦で1得点 去年のプレミアの如くヴァーディーをサポートしながら躍動しチーム先制点! すげぇ岡ちゃん。しかしポッド1だしこれからの決勝トーナメントからが本番ですね。 さいきんラニエリ色気ついている気がする…

お前のナンバー名前だろう?オレ的まとめ

突然ですが、車のナンバーを見る癖があります。 お友達のくるまのナンバーはなんとなく覚えっちゃってます。 すれちがう車のナンバーで希望ナンバーになっていると どんな語呂合わせなのか気になるけど名前でしょ??ってのをまとめた。 随時更新する予定!…

【 週記 】 ランニング他自分の事は全然ダメな週な反面、すごく嬉しいこともあった

ランニング 今週は50k走ったけど・・・ ランニング練習については1週間で、スピード練習x2回、ロング1回こなして、それ以外の日はジョグでつなぎたい。 スピード練習は、ビルドアップ走1回とインターバルを1回。 回数だけみると予定通だが細かく内容を…

純国産のえごま油にはなかなかめぐり逢えないらしいぞ!!!

輸入して、国内で搾油したら国産と表記できちゃうから純国産のえごま油にはなかなかめぐり逢えないらしいぞ!!