オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

ビッグオファーがなかなか実らない!「 サガン鳥栖 」が考えるウルトラC

f:id:barumino:20170725215811j:plain

なかなか、ビッグオファーが実らないサガン鳥栖

昨シーズンから大型スポンサー契約のニュースが多く続き、

それと同時に国内外ビッグネームへのオファーが連日報道されていたが

結局、ビッグネームの獲得はなくリーグ11位での折り返し。

 

sportiva.shueisha.co.jp

 

www.footballchannel.jp

 

 

ブッフォンへの再オファー?

それなら先に海外に手(金)を回しちゃおう・・。

’17シーズン前、ブッフォン獲得を目指し、日本代表 林を放出したが実らず。

今年、再度オファーするのではないかとの噂もあるが。

 

セリエA・Bでの10年程の監督キャリアがマッシモ・フィッカデンティ監督

にあることから、ある程度のコネクションはあると思われる。

そこからの選手獲得交渉を円滑に進める為に、カシを作る!

そんな思惑があるかどうか、確かなことはわからないがサイゲームスが

ユベントスにも金をだした!!!!!

 

www.cygames.co.jp

 

 

  

だって、お宅さん、選手たくさんいるじゃない!?

ユベントス保有選手は68人にもいるらしい!!

なのに、公式戦で起用された選手はわずか27人。

国内リーグ、カップ共に3年連続優勝。CLも決勝リーグに3年連続進出。

年間試合数は50試合を超え、セリエはベンチ登録人数も多いのに、

登録した選手はたったの27人!

残りの40人近い選手がレンタルに出ている様子。

チーム方針として、安く買って、育てて売るのか??

将来をじっくり見極めている最中なのかは解らないが、

セリエA、B他、欧州リーグ、下部であっても

それなりに活躍しているのであれば、Jでも即戦力になれる!

 

www.footballchannel.jp

 

 

 

付きまとってくるうざい女?ゴリ押し系?

とにかく、頑張るサガン鳥栖が好きです。

サガン鳥栖ユベントスは名前が似ていて、

サイゲームスコーポレートカラーの白黒と

ユベントスのチームカラー「ビアンコ(白)、ネロ(黒)」が

同じである事から、強く縁を感じ今回のスポンサー契約になったと?!?

付きまとい系ですか?

 

とにかく、なかなか選手オファーが実らないサガン鳥栖ですが

イタリアンコネクションを先に作って、選手に触手を伸ばすという戦法が

見え隠れする今回のスポンサー契約なのではと、勘繰っちゃいます?!?

 

これから築くであろう、イタリアンコネクションで、ビッグネームだけでなく

将来有望な欧州ヤングスターの獲得もあり得るかもです!?!

 ビッグオファーが実らないサガン鳥栖の反撃ウルトラCが見たい!

 

 

倖田來未も応援してたってよ。

okusoku.hatenablog.com