オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

【 週記 】Amazonレビューはあてにならん!こともないけど、適当だよね。

f:id:barumino:20161219075325p:plain

ランニング

週始めは、天候悪くてあまり走れず。まぁフルマラソン直後だったので良いですがあまり距離のびませんでしたね。

1月の駅伝2レースに参加が決まっているのでスピード練習をたくさんしなきゃいけない!

 

 

Amazonのレビューはあてにならん。

先日参加したマラソン大会にBluetoothヘッドホンを忘れちゃったので購入。

ランニング時の消耗品と考えているので、スポーツタイプでレビュー評価の高い商品を適当に選んで注文したら全然ダメ。通信がかなりの頻度で途切れる。見た目と色はいいんだけど。

サンプルレビューばかりで、いいと思います的な文章がほとんど!

インターネットは便利で、情報が溢れているが、いい加減な情報も多いわけで、そんな情報に対して選別が出来ないと混乱を招くだけだと再認識。

 

↓この3600万のダイヤ。アマゾンで買った人が500人いることになっていて、レビュー笑えものばかり。 

フットサルの汗はランニングとは少し違う。

上手く説明できないけど、体育館のダッシュはロードランニングとちがう、

そして、対戦相手があって、チームスポーツは楽しいし、コンタクトスポーツはストレス発散になる!!

そして、また脚をいためたのでランに影響ありそう。

 

えごま油、飲み始めて、3週間たってますが。

所詮、油なので、、、何かに混ぜて食べてもはっきりわかる。

合う食べ物も見つけられず、味が崩れるのも嫌なので最近はダイレクト飲み。

臭い、苦い、不味いと完璧だけど。慣れてきたので飲める。

お肌の調子も良くなるとの噂があるけど、フル走って日焼け、皮むけている状態なのでよくわからん。そして、ダイエット効果はいまだに出ていない。