【 週記 】 初めてのフォトロゲイニング

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前週ほとんど走ってないのに今週は70k

2週間ほぼノーランで過ごしても、相変わらず脇腹周辺の捻挫で鈍痛が有り。

おなかも凹ましたいけど、腹筋動作については激痛なので、腹筋できない!!

 

そして、前週合計ラン5kから、70kと急に距離踏んだ為、膝もすこし痛い。

故障明けなどで、距離を延ばすのであれば、痛くなる前からマッサージ等のケアをしないとです!!

痛くなってから気づく様ではダメで、疲労やハリを敏感にとらえてマッサージ等をしていかないと駄目ですね。

 

練習内容については、ポイントとなる練習がしっかりできていない。

しかし、ジョグだけで終わらず、ビルドアップ、WSを入れているので走力キープはできていると思いたい。

また、走れていない間は自転車通勤で頑張ったのも効いていると思いたい。

 

 

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初めてのフォトロゲイニング

地図に指定されたポイントを目指し写真に収める!制限時間内にどれだけのポイントをまわるかを競います!!

ポイントは、その場所により獲得点数が異なり、走力だけでなくコース取も重要!

また、近いようでも、道が入り組んでいて行きにくいポイント、点数が高いけどスルーした方が良いポイントなど様々ある!!

ゲームプランナーの意図を読み取ることが出来ればポイントを多く稼ぐ事ができる。

初めての参加で結果はさんざんだったけど面白かった!!!