オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

【 週記 】2週間ぶりだけど週記。腹筋6コにワル宣言!!

f:id:barumino:20170125075918j:plain

ケガから2週間、駅伝レースで復帰!!3kだけど。。

フットサルでハッスルし過ぎて、あばら骨ヒビ&その周辺の捻挫で、とても痛く悶絶の日々でしたが、なんとか復帰。

お祭り感覚の市民駅伝の3k区間ですが、、10分55秒で走りきれた!

やっぱり襷の力は絶大ですね~、と思ったのも、つかの間。

その日の午後から痛みがひどくなりましたが、しかし、医者からも軽く運動を続けるべきと言われていますし、今週からラン復活します。 

 

 

正月明けにタイミングよくケガしたので太りました。。

これから痩せて腹筋バキバキになる予定なので比較するために現在のおなか写真を載せておきます。

比較の写真を並べて掲載するその時が楽しみだぜ。

ちなみに、ただ今のスペックは、体重81k、ウエスト78cm!

いちおう、人によっては閲覧注意写真かもしれないので、「 続きを読む 」で写真出るようにしといた。。

 

 

f:id:barumino:20170125085052j:plain