オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

【 週記 】東京土産が、ポテチだった。。

f:id:barumino:20161212073900j:plain

クラウンメロンマラソン完走しました!!疲れた。

週末にフルマラソンがあった為、今週は66k

今週からピッチについても計測できたら残しておくことにした。

ピッチを意識するようになって2週間。当たり前だけどまだ変化はほとんどない。

マラソン詳細は後日にまた書きます…。

 

 

 

f:id:barumino:20161203213004j:plain

 東京土産がポテトチップスとはふざけるなと、、

よく見たら、YBCチップスターのようなポテトチップスでした。なんだそれ。

暇な奴が、YBCのうすしお、コンソメ買ってきて食べ比べしたけどYBCのほうが全然おいしかった!!!!!カルビーは何だかカタイ。

ちなみに、クリスプ版ポテトチップスは関東、北陸など一部の地域でのみ販売されてるんだと。

 

 

f:id:barumino:20161212074546j:plain

ダイエット。えごま油飲み?食べ始めて1週間!!

 もちろんまだ目に見えるような目立つ結果は無いです。

しいて言えば、便通がよいというか、下痢しやすいというか。

 最低1カ月継続して変化を確かめたい。

体重はフルマラソン直後で瞬間最大で減ってます!

 

フル前々日に忘年会。1週間禁酒していたけどやっぱり飲んじゃった

だって、お酒好きだし!!自分の隣で飲んでない人いたら嫌だし!!

今月は忘年会とそれらしきものの合計があと2回ありますが、酒の量もランの距離もコントロールしつつ、しっかり飲んでいきたいと思います。