オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

ラーメン屋「メルセデスベンツ」

f:id:barumino:20161202125719j:plain

西洋魚介スープの「海」スターマークで見た目も楽しむ、最後は、焼きおにぎり投入せよ、と・・

 

 

 

f:id:barumino:20161202125731j:plain

「陸」鴨ハムのみで仕上げたスープと鴨肉チャーシューで味わい、最後はバケッドを投入するべし!

 

カフェ、レストラン、ショップを通してメルセデスブランドを発信する「Mercedes-Benz Connection 」に隣接する スターガーデンにて期間限定にてベンツラーメンを食することが出来ます!!!!

気になるお値段はベンツ級でなく1200円!!焼きおにぎり、バケッドがついていることを考えれば普通か?ちょっと高いくらいか。

ラーメンを使ってベンツの敷居をみずから下げて、ベンツ・コネクションとしての使命を全うしようとしています!!でも、なんか微妙なラーメンです。。

ラーメンを集客ツールとしたが、最後まで国民食ラーメンを認めずあがらい続けた結果できた、ラーメンの一言でかたずけてもらいたくないラーメンです。たぶん。

あんま見る機会の無いGTとか見にいく為に、ラーメンをネタにするには確かにいいかもしれない。まあ、ベンツあるところで普通なラーメン出てきても嫌だし。出す方もいろいろ悩んだんだろうなぁ~

 

www.mercedes-benz-connection.com

photo :Mercedes-Benz Japan