オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

【 週記 】ランニングは低調で練習不足、そして飲んでしまうから節約方法を考えた&奇跡のアフェリエイト収入?!あと、来年のワンオクライブ!!!

ランニングは相変わらず低調。

f:id:barumino:20161127164616j:plain

 先週のスピード練習からハムと脹脛がいたくスピード練習できず。

今週からの寒波も加わり、ジョグもサボリ気味でラン低調!

最低限として日曜にロングこなしたがスピードでず。

早く足直してスピード底上げしなきゃ。

そして2週間後はクラウンメロンマラソンでフル走ります!

 

 

one ok rockエコパアリーナLiveいくよ。

f:id:barumino:20161124170609j:plain

FC会員お友達のおかげで参戦がめでたく確定しましたが、アルバム発売すらしてないのにファンってすごいよなぁ~。

来年1月11日発売アルバム「 Ambitions 」のツアーだけど、今年8月の渚園ライブで披露した新曲はグラム調でミドルテンポな曲という印象しか残ってない・・・。

完全感覚、キミシダイなどに次ぐワンオクをシンボライズするような曲を期待する。

 

 

 

 

 

家のみを節約する方法を発見した。

f:id:barumino:20161123215235j:plain


秋味などの季節物缶ビールがドラッグストアー、ディスカウントショップなどでかなり割り引いて販売されていることが多い!30%OFFで売られていることもある!

結構な種類と量が、いつものビール棚の隣や、近くのワゴンに入ってるよ~

 

 

 

見てみて!聞いて!初めての!奇跡のアフェリエイト収入が発生!?!?!

f:id:barumino:20161126170744j:plain

アクセスログみて全然ベージビューないし、何かの間違いで収入が発生したと思われる。てか、たぶん自分でアマゾン飛んで買い物したんだ多と思う。

リンク張った商品と違うもの、全然違うものかっても紹介料が発生するんですね?!

知らなかった~。自分の記事確認してて、アマゾンに飛んで、カート入れっぱなしの商品を思い出してポチったら成果となっていた、たぶん承認されないけど・・。