オレの憶測

オレの日記、妄想を文章にしました。

岡ちゃん、キャガワのWシンジがあわだまフィーバー

レスター岡崎慎司がCL クラブ・ブルージュ戦で1得点

去年のプレミアの如くヴァーディーをサポートしながら躍動しチーム先制点!

すげぇ岡ちゃん。しかしポッド1だしこれからの決勝トーナメントからが本番ですね。

さいきんラニエリ色気ついている気がするけど、あんまりビルドアップできないレスターDFでも、その分がっちり固めたショートカウンターが余計に効くし、そんな単純戦術がCLでもいけそうな気がするんだけどなぁー。

何はともあれ、去年仕様にもどしつつあるから今後に期待。

 

[欧州CL] レスター・シティ vs クラブ・ブルージュ ショートハイライト動画

 

ドルトムント香川真司 CL レギア・ワルシャワ戦で2G1A

 2G1Aって大車輪の活躍のようですが、決勝出場を既に決めているドルトムントにとっては消化試合だし、なんとまぁ8-4の超乱打戦!!それでも嬉しいカガワの活躍。

おまけに、72秒間での2得点はCL記録らしい!?!。代表戦の時からあごひげ伸ばしてるみたいだけど、活躍しちゃったし記録も出たしこれから髭伸ばすのかな?

前回のドル在籍時、マンU時代とCLであまり活躍した記憶ないけど、いつまでも、よい調子が続いてスタメン復帰することを祈ってます!!その時は髭ボーボー??

まぁ、セルヒオ・ラモスとかウェールズ代表のだれだっけ?髭ボー選手多いからね。

 

[欧州CL] ボルシア・ドルトムント vs レギア・ワルシャワ ショートハイライト動画

 

CLで日本人が活躍ってホントうれしいなぁー。