【 週記 】 ランニング他自分の事は全然ダメな週な反面、すごく嬉しいこともあった

ランニング 今週は50k走ったけど・・・

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ランニング練習については1週間で、スピード練習x2回、ロング1回こなして、それ以外の日はジョグでつなぎたい。

スピード練習は、ビルドアップ走1回とインターバルを1回。

回数だけみると予定通だが細かく内容を振り返るとビルドアップは10kランの最後2kを4'00で走り、インターバルは3回しかできずと不十分な練習だった。

スピード練習もビルドアップでなくハイペース走が理想だし、ロングも24kで終了してる。目標通りこなせなくても体に疲労は残り、故障の原因になる!

スピード練習も、ロングも2日連続は出来ないし予定通りこなさなければいけない。
ついで、つなぎジョグほとんどしてない!!

ポイント練習が完璧ならつなぎいらないかもだけど、、、
今週のランニングはダメダメでした。

 

ダイエット そもそもする気あるの??

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夜ご飯で炭水化物を抜いたり、サラダメインにしたりしているけど酒が多いので変わらず。今週のダイエットもダメダメでした!!

というかダイエットする気ないだろうと言われても反論の余地なし。

12月のフルマラソンもやばいだろうなぁ。

 

今週のハイライトは何といってもエスパルスの昇格!!

酒も進んだ!!

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前節、松本と同勝点の2位になってからもう週末の試合ばかり考えてた。
終盤に追い込まれるガチガチ、ヒヤヒヤな試合が続いていたけど何とか凌いだ。

しかしまぁ、9連勝するとは思わなかった!!

松本が83点で着地と予想して、それ以上は勝点稼げないから、いい雰囲気をもってPO進めればいいかなぁと思っていたらまさかの9連勝!!

こないだの自分のかいた記事 ↓ がはずかしいぜ。

いいほうに転んだからいいや!!来年の開幕がもう待ちきれない。

 

フットサルで足を痛める。

フットサル futsal omiya
フットサル futsal omiya / Norio.NAKAYAMA

サッカー好きだけどド下手ですがマラソン培った体力のお陰で猛プレスを続け守備で貢献できるワタクシ。

しかし古くなったランニングシューズを使用しているので足がものすごく痛い。

フットサルでは、激しく様々な動きが求められるし、コンタクトスポーツですから意図せぬ動きも多くやっぱり専用シューズがいいのかも。こんど考える。。

 本業?のランニングに支障が出ないようにしないとだし!!